飾って収納! 自転車&ボード用 突っ張りポールハンガーセット


自転車用突っ張りポールハンガーセット

愛車を飾って収納
突っ張り棒で設置簡単!!
ステンレスポールでスマート!

ショップはもちろん、リビングでもカーポートでも





愛用の自転車。
どこに収納していますか。




ツーリング用の自転車を、外に放り出したまま、ってことはないですよね。
駐車場の雨の当たらないところに、念のため自転車カバーを掛けて?
まさかマンションやアパートの共用の自転車置き場に置いているってことはないですよね。
玄関にかろうじて収納しているけど、狭くて・・・?
通りにくいけど、廊下に?
それともリビングの壁に立てかけて?


こんないい「バイクハンガー」を見つけました!

突っ張り棒でポールを立てて、専用のバイクハンガーで自転車を飾るように収納できるんです!!





自転車用
突っ張りポール
ハンガーセット
ラフィット





これなら、リビングに自転車を持って入りたくなりますね。
立てかけた自転車で壁のクロスが傷んでしまう心配もなし。
少し広めのリビングなら、衝立代わりにもなりますよ。



サイクルショップでも使用されているラフィットポールハンガー(バイクハンガーセット)

もちろん、バイクだけでなく、普通にポールハンガーとして使えます。

自転車仲間向けへのお勧めは、2タイプ。

◆専用バイクハンガー付きセット(ポール1本タイプ)
◆ポール2本セット(フック付き)






専用バイクハンガー付きセット


突っ張りポールに自転車用ハンガーが1個付いています。
ハンガーのみもオプションとして追加できます。
ハンガーの高さは自由。角度も自由ですので、安定した状態で自転車を設置できます。
自転車用突っ張りポールハンガーセット(オプション付き)

自転車用突っ張りポールハンガー詳細

自転車用突っ張りポールハンガーセット設置例
自転車用突っ張りポールハンガーセット詳しくはこちら






フック付き突っ張りポール2本セット


突っ張りポールが2本に、フックがセットされています。
フックに、自転車やボードを設置できます。


自転車用突っ張りポール2本セット
自転車用突っ張りポール2本セット詳しくはこちら





・自転車やボードを上下に配置して収納できます。
・バイクハンガーは自由に、高さ、位置、角度を調整できます。
 水平に自転車を設置できるので、安定して愛車を収納できます。

・突っ張りポールなので、設置は簡単。
・ポールは錆びにくいステンレスとアルミ製。
自転車用突っ張りポール 自転車乗りを応援します
この自転車用突っ張りポールハンガーセットは、
ベッド・ソファ・ラグ・インテリア・布団など6,000点の通販ショップ「ルーセントマート」で販売しています。


ベッド・ソファ・ラグ・インテリア・寝具通販 ルーセントマート

Copyright 2007 Shimizu Space Planning Inc. All rights reserved.